恵庭のコーヒー鑑定士が焙煎したコーヒー豆が評判の理由

1杯のコーヒーがあまりにも美味しく感動を与える!新鮮で正しく焙煎された 豆を使えば自宅でもちょっとしたコツで職人の味が出せます。

コーヒー鑑定士が淹れる世界が認める1杯

あなたはこれまで1杯のコーヒーが美味しくて感動した!
こんな経験はありますか?

 

f:id:ripodeibui:20150111194448j:plain

 

コーヒーが好きな方、苦手な方は様々ですが、

「コーヒーは毎日飲んでいるけど感動するほど美味しいと
思ったことはない。」

「スーパーで買えるコーヒーで十分だと思っている。」

「コーヒーの苦さが苦手」

「砂糖やミルクを入れないと飲めない」

「自宅でプロのような味は出せない」

このように感じている方は多いと思います。

でも、美味しいコーヒーがあるなら飲んでみたいという方も
多いのではないでしょうか?

自宅でもプロが淹れたものと同じように美味しいコーヒーを
提供してくれるお店が北海道の恵庭市にあります。

恵庭市は北海道の空の玄関口である千歳市の隣にある人口
7万人弱の町です。

その恵庭市で道内では2人目となる世界が認めたコーヒー鑑定士
の内倉大輔さんが焙煎したコーヒーが話題となっています。

 

美味しいコーヒーを淹れるためには、コーヒー豆の鮮度や品質に
焙煎技術が加わって初めて美味しいと言われるコーヒーに
なります。

内倉大輔さんは焙煎技術を競い合う全国大会でも優勝されている
そうですから焙煎の技術は本物です。

こうした焙煎技術により「世界が認める1杯」と評され、評判に
なるのも頷けます。

リピート率も70%と言いますからビックリですね。

また、もっとコーヒーのことを好きになってもらうために豆知識
などを街のコーヒー屋としてのメッセージを届けることも評判に
なる理由の一つのようです。

内倉大輔さんが焙煎したコーヒーが気になった方は
こちらで詳しいことをチェックしてみてくださいね。
↓  ↓  ↓